SSブログ
気になるたるみ対策 ブログトップ

メガ導入リフティングコースがシーラボのメディカルエステで受けられる [気になるたるみ対策]

エステは興味あるけれど、実際のところどこがいいのかわからない。

ドクターシーラボのエステなら信頼が置けますよね。今日まで知りませんでした(汗)

このメガ導入リフティングコース、結構お手軽のようです。

①コースはじめには、ビタミンCたっぷりの洗顔とクレンジング

②ソフトピーリングで角質ケア


③リフトアップマッサージで血行促進


④メガ導入 痛くない
ローラー型の器具で、コラーゲン・ヒアルロン酸・ボトックス成分などをお悩みに合わせて肌の奥へ導入。マッサージのように気持ちがいい感覚だそうです。


⑤海藻パックで引き締め 


初めてプランとして120分 5,000円(税抜)という体験コースがあります。なんと無料カウンセリング付き!

お店は下記にありますよ!

◆関東
恵比寿店、銀座店、表参道店、新宿店、横浜店

◆関西
大阪店

◆東海
名古屋栄店






たるみに悩む女性が急増している [気になるたるみ対策]

ドクターシーラボ関連のシロノクリニックの調査によると、

たるみ治療の施術数は2004年には444件だったのが、

2013年にはなんと、20600件!

昔は芸能人とかがやるものと思っていましたが、今は一般女性も積極的に施術を受けていますね。


熱エネルギーで肌を引き上げる『サーマクール』はここ4年で10倍に施術数が増えたそうです。

『たるみ專門外来』も開設されています。







気になるたるみ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。