SSブログ

体験1日目 [体験1日め]

ドクターシーラボのお手入れブックをみながら、

ドクターシーラボ流のお手入れの仕方を勉強して、実践しますよ。


P1000260.jpg


①メイク落としとクレンジング

使用感はすごくしっとりして、伸びもいい。


②エンリッチリフトソープで洗顔。

泡たてネットに入れて、泡がもっちりするぐらいまで、よ~く泡立てます。

この泡がいままで経験したことない、泡感。肌に吸い付くような感触です。


③夜の締めはアクアコラーゲンゲル、エンリッチリフトEXでうるおす。

夜はさくらんぼ1粒位を手にとって、顔全体に伸ばします。肌を動かさないようにやさしくマッサージして、

最後は両手で顔全体を包み込むようにして外側へと引き上げます。

潤い感はハンパないです。肌のおくまで潤いがしみ込んだ~と実感!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。